google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html 2016年 総括 | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

2016年 総括

2016.12.30 Friday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

    今年も大納会が終わりました。

    みなさんお疲れ様でした。

     

    今年は出入りの激しい一年となりました。

    一月から三月は天国、四月以降は地獄でした。

    現在も地獄にどっぷり浸かっております。

    年初はプロパスト無双により、日経が崩れる中、私の懐はホクホクになりました。

    プロパとおさらばして以降は一気に奈落の底に。

    四月からは、その貯金を食い潰す日々。

    毎日が返済日。

    イギリスショックなどもあり、毎日のように株式市場休場を願っていました。

     

     

    そして年の瀬、悶々と過ごしていた中で一筋の光が見えてきたかに思えました。

     

     

     

     

     

    フューチャーベンチャーキャピタル!

     

     

    FVC!FVC!

     

     

     

     

     

    そう、これは幻想でした。

    砂漠の中にオアシスを確かに見ました!

    ですが、それは私のいかれてしまった脳が映し出した幻だったのです。

    砂の上を三日三晩さまよった末にようやく解放されました。

    三連続ストップ安、急落前の高値からは半値になっていました。

    これにより北電男豪遊計画は破綻しました。

     

    やけになり、自分のトレードルールを破ってトレイダーズに突入。

    他も含め、山盛りの含み損を抱える ← 今ココ

     

    ああ…そういえば初めて買った株がトレイダーズやったなあ…。

    512000円で一株。

    まだ相場の右も左も分からないころでした。

    当時IPOやったんかな。

    翌日612000円のストップ高で利益確定。

    現在は分割してるとはいえ173円か…(遠い目)

    また612000円で売りたいなあ。

    トレイダーズで始まり、トレイダーズで終わる…これも運命。

     

    (゚∀゚)アヒャ

     

     

    ではみなさん、よいお年をお迎えください。


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    2017.05.22 Monday

    0

      ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

      にほんブログ村 株ブログへ
      にほんブログ村
      コメント
      昨年はイギリスのEU離脱、トランプ次期大統領の決定で、
      世界は揺れましたね(^_^;)
      今年はどうなるでしょうか?
      応援しておきました。ポチッ
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL

      PR

      Mobile

      Recommend