google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html −380万確定させるお( ^ω^) | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

−380万確定させるお( ^ω^)

2017.01.26 Thursday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

    損切やる夫だお( ^ω^

     

    みんな、あけおめだお( ^ω^

     

    今日は口座に現金がない場合の「信用損切りのレシピ」を公開するお( ^ω^

     

    まずは現物のテイツーを損切るお( ^ω^

     

    これで口座に現金ができたお( ^ω^

     

    しめて−80万だお( ^ω^

     

    次に半年間煮込んだ信用サノヤスを損切るお( ^ω^

     

    株価400円台から煮込んでるお( ^ω^

     

    じっくりコトコト煮込んだサノヤスープだお( ^ω^

     

    煮込みすぎて少し臭うお( ^ω^

     

    しめて−300万だお( ^ω^

     

    これで計−380万の完成だお( ^ω^

     

    作り方は以上だお( ^ω^

     

    みんなも一度試してみてくれお( ^ω^

     

    今年は出番が増えそうで嬉しいお( ^ω^

     

     

     

     

    三ヶ月くらい前に同値撤退できるチャンスはあった。

    しかし、そのときに期間指定で出していた返済注文を「狼狽取り消し」してしまいました。

     

    「まだ上がんじゃね?」

    「まだ上がんじゃね?」

     

    欲望の悪魔が囁くんです。

     

    取り消しさえしなければ…

    取り消しさえしなければ…

     

    取り消そうとしてるときの俺をぶん殴ってやりたい。

     

    そもそもポケモンGOと逆日歩祭りで実力以上に上がった株を、高値から半値になったからと買ったところで反発するわけもなく…ということになりました。

    それにしてもあそこまで反発皆無の銘柄は今も昔も見たことがない。

     

     

     

     

    (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村


    2017.12.12 Tuesday

    0

      ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

      にほんブログ村 株ブログへ
      にほんブログ村
      コメント
      私なら、手が震えます(^_^;)
      応援ポチ
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL

      PR

      Mobile

      Recommend