google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html アカツキホルダーへ | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

アカツキホルダーへ

2017.02.15 Wednesday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

    この度は本当におめでとうございます。

    激しい揺さぶりに耐え、よく頑張りましたね。

    元ホルダーとして、自分のことのように大変嬉しく思います。

    この先のみなさんの爆益も願っております。

     

    当ブログは大損報告になるとアクセス数が伸びるんです。

    まあどこでも同じなんでしょうけどね。

    人の不幸は蜜の味…みんな人の不幸が大好物なんです。

    私はそんな心の貧しい人間ではありません。

    アカツキホルダーだけでなく、株式投資をされてるみなさんが爆益で幸福になれるよう心から願っております。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「くやしい」の画像検索結果

     

    僕も幸福の科学に出家しようかしら。

    幸せになれるかな。


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村


    2017.03.23 Thursday

    0

      ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

      にほんブログ村 株ブログへ
      にほんブログ村
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL

      PR

      Mobile

      Recommend