google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html 憧れのオーディオ | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

憧れのオーディオ

2017.03.06 Monday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

    先週末、低めに出していたはずの買い注文がまさかの約定。

    これはやっちまったな〜のクールポコ状態かと思いきや…。

     

    信頼と実績のオーディオブランド。

     

     

     

    その名はONKYO

     

     

     

    しかし自己資本比率2.3%では、信頼と実績はあっても信用は全くありません。

    オーディオは高いのに株価は安い。

    6年ぶり?の最終黒字化とAI家電開発に100億円規模の投資…また上がりそうな匂いがする。

    EVOファンドがいるのが懸念材料ですが。

    誰か僕のオンキョー株を174円で買ってください。

     

    オンキョーで儲かったら高いスピーカー買うんだ。


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村


    2017.12.12 Tuesday

    0

      ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

      にほんブログ村 株ブログへ
      にほんブログ村
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL

      PR

      Mobile

      Recommend