google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html トレイダーズからの脱出 | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

トレイダーズからの脱出

2017.03.08 Wednesday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

     

    返済売り

    8704 トレイダーズ  199 → 203  +15万

     

     

    B級映画のタイトルみたいになりましたが、この度トイレダーズからの脱走に成功しました。

    アルカトラズよりも難攻不落であった。

    どこのどちらの親切な方か存知ませんがお買い上げありがとうございます。

    トイレだけに吸い込みが激しく、今にも溺死しそうだったところからのまさかの帰還。

    本当に感謝です。

     

    ZMP事件被弾後にやけになって買っただけなんで早く処分できてよかった。

    フィンテック、ビットコイン、リキッドの認証技術、上場思惑等、材料は豊富です。

    旬のものに片っ端から手を出して、結局何をやってる会社かわからなくなりつつあるけど。

    ホルダーのご武運を祈っております。

     

     

    今後トイレダーズで儲かることがあったら高級便器を買うんだ。


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村


    2017.03.23 Thursday

    0

      ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

      にほんブログ村 株ブログへ
      にほんブログ村
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL

      PR

      Mobile

      Recommend