google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html −20万 モバクリ三年柿八年 | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

−20万 モバクリ三年柿八年

2017.04.12 Wednesday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

    返済売り

     

    3669 モバイルクリエイト  −20万

     

     

    3669

     

    昨日、一昨日でモバクリから撤退完了。

    見てください、このチャート!

    信用で半年間、フルに握り締めていた結果がこれ。

    見事に二倍達成…て、あれ?

     

     

    ( ゚д゚) ・・・ 

    (つд⊂)ゴシゴシ 

    (;゚д゚) ・・・ 

    (つд⊂)ゴシゴシゴシ

    (;゚Д゚) …!?

     

     

    はい、得意の全戻し。

    それどころかロスカット。

    最高180万あった利益が損失20万に化けました。

    いやー…つくづく私はバカですねアホですね変態ですね。

    親鳥に見捨てられた卵を人肌で温め続けて孵化させた挙句に逃げられた…そんな気持ちです。

    恩を仇で返すとはまさにこのことですね。

    え?違いますか?…そうですか。

    三年後には現株価の倍、八年後には10倍って感じでしょうか。

    日本が存在してればの話ですが。

     

     

     

    東芝の決算出ました。

    意見不表明で。

    こんなことが許されるのか。

    東証は厳しく調査するとか言ってるけど、どの口が言うとんねん。

    こっちは空いた口がふさがらんわ。

    過去に決算出せずに上場廃止になった企業がバカみたいですね。

    こんなもんは決算ではなく欠算ですよ!

     


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村


    2017.05.22 Monday

    0

      ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

      にほんブログ村 株ブログへ
      にほんブログ村
      コメント
      東芝ですが、北電男先生は買ってらっしゃるので?
      粉飾決算、意見不表明。。ライブドアの堀江さんは刑務所に入ってましたが・・・。
      • by 右京
      • 2017/04/21 11:58 PM
      残念ながら買ったことないです(笑)
      本当に不公平な世の中ですよね。
      • by 北電男
      • 2017/04/26 10:23 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL

      PR

      Mobile

      Recommend