google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html ドラクエ11発売日決定 | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

ドラクエ11発売日決定

2017.04.16 Sunday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

    ついにドラクエ11の発売日が決まりました。

    久しぶりにゲーマーになるか。

    DSの9以来なんで8年ぶりか…わしも年をとったのう。

    PS4本体と大人買いだ!

    ついでに8年ぶりにスクエニ株も買ってみようかしら。

    発売前に株主になる→出荷本数が公表されるまでは株価上昇→私の懐にゴールドがっぽがっぽ。

    株初心者らしい安易な発想。

    7/29からは引きこもります。

     

     

     

    THE 非リア充

     

     

     

    今朝、北のぼっちゃんがまたミサイルを撃って失敗に終わった模様。

    2回連続の失敗になったのかな?

    相当の危機感を抱いてますね。

    焦りとビビリからか顔も腹も弾けんばかりにパンパンになってます。

    核よりも、ぼっちゃんが自爆した方が破壊力ありそう。


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村


    2017.04.21 Friday

    0

      ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

      にほんブログ村 株ブログへ
      にほんブログ村
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL

      PR

      Mobile

      Recommend