google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html 北電男、カヤックに乗る。 | まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

北電男、カヤックに乗る。

2017.05.12 Friday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

     

    北電男、久々に株を買う。

     

    日経平均の雰囲気がおかしくなる。

     

    久々にまともな下落。

     

    昨日まであれほど調子よかった日経が。

     

    2万円を目前にイケイケドンドンだったはずが。

     

    私の買い注文のワンクリックで相場が一変。

     

     

    というわけで、1Q好決算を出してきたカヤックにイン。

    グリー、アカツキときて…またゲーム関連かよ!

    懲りねえ野郎だぜ…。

    まあ、AI研究室の新設なども加味して入ったんですが。

    ROE16、24ときて今期は25%と着実な成長を続けています(アカツキはROE37%!すごいですねえ)。

    ゲームの新規タイトルも下期に複数本控えているとのこと。

    ゆっくりと漕いで本格的な船出といきましょう。

    今後の面白法人に期待。


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村


    2017.08.14 Monday

    0

      ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

      にほんブログ村 株ブログへ
      にほんブログ村
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL

      PR

      Mobile

      Recommend