google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

苦節三年…住石HD

2017.10.13 Friday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

     

    このオワコン産業銘柄に手を出したのは、ブログ開設よりも前の話です。

    まだひよっこだったあの頃(今も変わりませんが)華麗に高値掴みをしました。

    その後の株価は二桁をうろうろしていた時期もありました。

    石炭が燃え盛ってとどまるところをしらない。

    もう大火傷ですよ。

    自分の下手さ加減に絶望しました。

    墓場まで持っていくもんだと思っていました。

    まさか救助隊が来るとはなあ。

    秋も深まってるのに、こんな高地まで…ご苦労様です。

    僕はそんな親切な救助隊を蹴落とし、置いてきぼりにして、我先にと下山する予定です。

     

     

     

    ワンボからの配当が想定以上だったとはいえ、これまでの住石では考えられない上昇。

    いつも寄り天玉すだれでしたが今回は違った。

    そして急騰二日目の大商いで確信した。

     

     

     

    「いつもとは違う」

     

     

     

    それから一週間揉んで今日に至る。

    その間出来高は高水準を維持。

    完全に資金が流れ込んでいる。

    そして上方修正。

     

     

     

     

    今回は頼むでほんま。


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村

    PR

    Mobile

    Recommend