google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

北電男、ミサイル発射ボタンを押す。

2017.05.15 Monday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

     

     

     

     

    うちのマウスはミサイル発射ボタンだったのか。

     

     

     

     

     

     

    昨日早朝に北朝鮮が弾道ミサイルを発射。

    先週末にカヤックに入った矢先ですよ。

    おそらく私が買い注文のクリックをしたためでしょう。

    うちのマウスとミサイル発射ボタンが連動していた…。

    ええ、これが今をときめくIoTってやつですね。

    モノのインターネット。

    様々な「モノ(物)」がインターネットに接続され(単に繋がるだけではなく、モノがインターネットのように繋がる)、情報交換することにより相互に制御する仕組みである。 

    うちのPCは時代を先取るNEWパソコン。

     

     

     

    本日の1Q好決算銘柄

     

    RS Technologies <3445> 1-3月期(1Q)経常は37倍増益・上期計画を超過

     

    半導体関連。

    ええ、これが今をときめく半導体ってやつですね。

    中国が買い漁ってると噂の。

    ROE38%。

    本来なら狙いたいところですが、すでに手出し無用の産物に。

    こんなチャート…一度でいいから出会いたい、歌丸です。

     


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村

    PR

    Mobile

    Recommend