google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

-230万 アカツキショック?

2017.11.15 Wednesday

0

    JUGEMテーマ:株・投資

     

     

    オンキヨー 167 -17 (-9.24%)

     

    カヤック  1238 -89 (-6.71%)

     

     

    怨凶は3日で37円安ですか。

    ギブソン、売り方が乱暴すぎ。

    日馬富士より無慈悲なぶん殴り方。

    ビール瓶が何本あっても足りません。

    そして昨日決算のカヤックソ、ここまで下がるとは想定外。

    2ヶ月間下がり続けてきたにもかかわらず、普通決算でもまだ下がる。

    掘って掘って掘りまくる。

    カヤックソのサイトにこんなのがあるんです。

     

    面白株主の皆さまへ

     

    面白株主の皆さんもカヤックと関わることで、その空気を体験していただき、少しでも人生を面白がっていただければと思います・・・なめきっとる。

    面白いわけないやろ!

    てめえらのおかげでお先真っ暗じゃ!

    もう怨凶もカヤックソも一生決算出さないでくださいね。

    さて、今日のレカムで地獄の決算シーズンもようやく終わり…と思いきや決算遅延かい!

     

     

     

    今日の暴落はアカツキが発端のようです。

    全体的に雰囲気悪化してるときに更なる燃料投下。

    ドラゴンボールドッカンバトル内のガチャで何かあったらしいけど、調べる気力もありません。

    言えることはひとつだけ。

     

     

     

     

    他に迷惑をかけるな!

     

     

     

     

    新興市場壊滅はともかく、日経まで道連れにするほどの力を持ったんですか?

    さすがは戦闘民族サイヤ人。

     

     

     

     

    私はねえ…私はねえ!

     

    そんなあなたが許せないんですよおおおおおおお!

     

    「フリーザ 許さない」の画像検索結果


    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村

    PR

    Mobile

    Recommend