google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

ジャストシステムにジャストミート!

2014.07.11 Friday

0
    JUGEMテーマ:株・投資


    建玉評価損益前日比+48933 前週比−524562 累計損2966000 日経57円安


    保有中
     信用買い
      2685 アダストリア 2538   
     -12 (-0.47%)
      3880 大王製紙     891    
     9 (+1.02%)


    ポルトガルの金融不安で日経は三日続落。
    ここにきてまた欧州かい。
    W杯でポルトガルが敗退した日にポルトガルショックというタイトルでブログを更新したけど、ショックというほどではないにせよ、まさか現実になるとは(笑


    含み損が先週末より50万も膨らみました。
    あぁ…タイムマシンがあれば先週に戻りたい…いや、四年前、ピーエスシー事件の前に戻りたい。


    さて、ベネッセ個人情報漏洩問題で昨日暴落したジャストシステム。
    今朝買おうと思っていたのですが、買いそびれ、結局得意の脳内トレードに。
    するとスルスル上がっていくではありませんか!
    ジャストシステムにジャストミートできずじまいで終わりました。


    続いて本日、急騰した眼鏡のJIN。
    昨年末、アホダストリアとちょうど同じ時期に暴落したんですよね。
    当時どちらを買うか迷った挙句にアホを購入。
    見事にうんこを掴んだのでありました。


     

    終了


     
     

    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村

    PR

    Mobile

    Recommend