google-site-verification: googlec4c422632df5529d.html まあ待て、株式投資をする前にここを読め。

爆笑

2014.06.16 Monday

0
    JUGEMテーマ:株・投資


    前日比−491992 確定損4406000 日経164円安

    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
    なにこれ、面白すぎて腹痛い。
    最近流行の『〜すぎる』を使って表現します。

    面白すぎる口座。

    キムタクばりに『ちょっ、待てよ』

    日経大幅反落で下がるのは分かるよ。
    アホダストリアが3%強、北海電が2%強の下落というのは少しやりすぎではないかい?
    アホに至ってはここ最近一切上がってないのに下がるときだけは日経の2倍3倍のスピードって。
    明らかにスピード違反です。
    バークレイズとモルガンが空売りしてるらしいが、いい加減にしとかな穏やかな北電男もさすがにキレますよ。

    で、今日の日経大幅反落はイラクやウクライナ情勢の不透明感だって?
    また出たよ、いい加減にしとかなキレますよ。
    そんな理由ではなく成長戦略の失望売りちゃうんかい!
    期待と失望だけで乱高下する相場…本当に馬鹿馬鹿しいですね。

    一番の馬鹿はそんな相場の世界に足を踏み入れてしまった俺ですけどね!


    ところで6363 酉島製作所、みんな買いましたか?
    8日に逆張りスイング推奨銘柄として挙げましたが、今日も3%強の上昇で、先週の月曜日から持っていれば軽く10%の利益が出ていることになります。
    ご覧のとおり私は持っていません(笑

    アーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhyはひゃはやひゃhyyyhhy!


     

    ↓まあ待て、帰る前にここを押せ。

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村

    PR

    Mobile

    Recommend